--.--.-- / Top↑
明日は長崎西高野球部としての第97回全国高等学校野球選手権長崎大会の初戦。

しか~し、スタンド応援の息子はと言えば、


帰宅直後、TVを見ながら(いつ買ってきたのか知らないが、じゃがりこは完食)、そのまま

IMG_1315.jpg


緊張、いや、少なくとも学校の課題ぐらい少しはやってくれよ~

せっかくの青春時代、もっと燃えて欲しいのに~(;><)


そして明日はもう一つ大事な試合。

そう、Ⅴ・ファーレン長崎 VS 京都サンガのホームゲーム。

京都はこの試合から新監督が指揮することもあり、そう簡単には勝たせてもらえないと思うが、泥臭くても、格好悪くてもいいから、是が非でも久々のホームでの勝利を(p`>ω<´q)


ちなみに、22時過ぎ、息子は散髪。


恰好つけているが、

IMG_1317.jpg


数分後には(ゝ_ξ)

IMG_1318.jpg


最後は当然3ミリへ。
(さすがに可哀そうなので、写真は止めときます。その前に、この記事息子に見られないようにしなければ!!!)




2015.07.11 / Top↑

