--.--.-- / Top↑
前半戦最後の試合となる首位を独走する大宮アルディージャ戦。

通信陸上の嫌な気分を晴らして欲しいと思い、一人で県総へ。

IMG_1310.jpg



しかし、試合の方は善戦するも、フリーキックのチャンスを確実に決められ、0対1で惜負。

IMG_1311.jpg


でも、試合後不思議と今までのような暗い気分にはならなかった。

下を向いていても何も変わる事はないのだから。

後半戦も出来る限り県総に行って、ひたすら応援してやる┗(#≧∀≦)┛

IMG_1314.jpg






2015.07.05 / Top↑

