--.--.-- / Top↑
通信陸上。

集合は朝6時半にかきどまり。

当然、その時間は駐車場も開錠されていないため、娘達を降ろして、即帰宅。

いつも思うが、いくら部活といえども、そんなに早く行ってもレース前に疲れるだけなのに・・・。
(もちろん、自分自身も無駄に疲れるし、送迎の時間もはっきり言って無駄。以上、あくまで個人的意見なのでご勘弁を)

で、試合の方もアキレス腱の痛みも無くなったにもかかわらず、悲惨な結果。

IMG_1305.jpg



小学生の時から全く進歩なしの2分33秒。

そもそも、次女の実力がこんなもんだから仕方ないが、意地ってもんが全く感じられない走りにはうんざり。




2015.07.04 / Top↑

