--.--.-- / Top↑
月曜の事。

本来は夏休みに入ってからの予定だったボルト摘出?手術。


という事で、急きょ仕事をキャンセルし、13時から嫁さんと交代するために病室へ。

昼からすぐに手術と思い、とりあえずパソコンのみ持参し、病室へ。

IMG_1289.jpg

しかし、待てども手術の連絡はない。

IMG_1291.jpg



結局、手術する連絡が入ったのは18時過ぎ。

その手術もすぐ終わると聞いていたが・・・。

20時過ぎにようやく長女が病室へ戻ってきた。

その後、お腹が空いたということで、病院内のローソンでパンやジュースを購入している間に、ドクターが長女の病室に。

また後程手術の結果を教えてくれると思ったが・・・。

21時半に、嫁さんと交代し、ようやく帰宅。

翌朝、仕事に行く前に病院へ行くと、長女はまだ熟睡中だった。


子供のころから経験しているが、大学病院の時間って、あって無いと思わないと。



一応、翌日に長女は退院。

今回の手術は想定外の事態が生じたために急きょ行われたもの(理由は専門家でないので正確に書けないので省略。)で、本当ならあと1か月近くは固定しておいた方が良いのは当然で、万が一の時は再度ボルトを入れる手術になるとの事で、反対に慎重に生活させなければいけないのだ(´ヘ`;)


2015.07.01 / Top↑

