--.--.-- / Top↑
今朝は次女を県総へ送って、そのままトンボ帰り。

その県総では、ナイター陸上が行われた。

多くのライバル(勝手に思っているだけだが。)も参戦している中、学校自体出場なしとは正直残念。


それはさておき、明日は大事な福岡戦。

もし負けるとかなり致命的。

出来る限り、声だしサポとして応援するしかない。



いや、その前に、試験中、しかも試合にも出ないのに、瓊浦高校野球部グラウンドに息子を早朝送らなければならないのが、きつい。

夜の散歩風景。

IMG_1277.jpg





2015.06.27 / Top↑

