--.--.-- / Top↑
昨日、またまた長女が左腕のピンか何かが抜けてきて痛くてたまらないということで、急きょ学校を早退させて、大学病院へ。

結果は、縛っている糸が先日1本抜いた影響で緩んできたらしく、それが影響していたようで、その部分をカットする事に。

自分も治療室に入ったが、その処置過程に関しては見ない方がいいと判断され、外で待つことに。

前回よりも今回の方が痛かったらしく、今もかなり痛いらしく、痛み止めで何とか・・・。

しかし、こう学校を休んだりしている事で、部活は当然、勉強の方もかなり遅れがちになっているのが心配なのだ。(家でほとんど勉強しないのが悪いのだが。)


さて、それとは反対に、うちの長男。

最近ほとんど自主練をしている様子もないし、ほったらかしにしていたが、夕方偶然ふと外を見てみると、

IMG_1274.jpg


ベンチにも入れない息子ではあるが、こういう頑張っている姿?、親としては非常に嬉しいのだ(^―^) 



2015.06.23 / Top↑

