--.--.-- / Top↑
Ⅴ・ファーレン長崎 VS カマタマーレ讃岐戦。

今日も勝利出来ず、0対0の引き分け。

失点がなかっただけでもOKとするしかないか。

それはさておき、今年に入って一度も手入れしていなかった屋上。

先日ふと下から屋上を見上げた際、異常な光景が。

もちろん、雑草が屋上を占領しているのはわかってはいたが、怖くて上がれなかったのである。

しかも、それは自分だけではなく、家族全員が

それでも、さすがにこのまま放置するのも不味いと、勇気を出して嫁と二人で屋上に上る事に。


そこで目にした光景が・・・(´~`ヾ)

IMG_1266_R.jpg



嫁さんも早速草むらへ突入。

IMG_1265_R.jpg


もともと自分が始めた家庭菜園。


数年前までは積極的に頑張っていたが、腰を痛めてからは徐々に。


そして今に至るのである。


とりあえず、今日の作業は↓

IMG_1268_R.jpg

IMG_1269_R.jpg

IMG_1267_R.jpg



これでもかなりの重労働だったのだ(^▽^;)


ちなみに、暇を持て余しているにもかかわらず、娘達は、作業が終わった後に白々しく、「手伝おうか?」と、のこのこやってきたのは言うまでもない。





2015.06.21 / Top↑

