--.--.-- / Top↑
昨日の事。

西彼・西海合同中学校総合体育大会 陸上競技が開催。

外での仕事の予定が無かったので、つい・・・。

といっても見たいのは、1年女子800Mだけ。

この日は娘達は代休だったため、9時にはまだ熟睡中。

とりあえず、次女のみ誘ってかきどまりへ。

あいにくこの日も雨。

DSCF2952.jpg


そんな中、やはり本命のYさんは大会新記録で優勝。

DSCF2956.jpg


圧倒的な強さに、正直・・・。


一旦家に帰宅したが、午後から行われる1500M女子共通が凄く気になり、顰蹙とは思いつつ、再度一人でかきどまりへ。


1500M走開催の時刻に合わせて行くものの、40分超の進行の遅れで、着いた時にはまだ女子100M決勝すら行われていなかったため、結局当初行き帰り合わせて50分ぐらいと想定していたが、結局2時間ぐらい時間を費やす羽目になってしまった。

DSCF2967.jpg


この共通1500Mでも、やはりYさんの圧巻の走りを見せつけられると・・・(゚◇゚;)






2015.06.17 / Top↑

