上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
日曜。

中総体の全種目が終わり、閉会式。


その後、ミーティング等で、かきどまりを出たのが17時20分過ぎ。


Ⅴ・ファーレン長崎 VS ジュビロ磐田の試合開始が19時。


今回は、オーセンユニに着替える暇もなく、パスポートだけを自宅に取りに行って、そのままソニー駐車場へ。


どうにかソニー駐車場に18時35分に到着し、送迎バスに乗って県総へ。

IMG_1254_R.jpg


さすがにゴール裏バンデーラの中は入る余地もなく上の階で観戦することに。

IMG_1256_R.jpg


試合の方は前半から失点し、嫌なムードに。


一方疲れ果てた娘たちは居眠りモード。

実際に長女は眠ってしまった。(他の応援している皆様、本当にすみませんでした。)

IMG_1257_R.jpg

↑ あまりにも酷い姿なのでモザイクさせて頂きました(;^_^A

やはり、上で観戦するより、ゴール裏で声だしして応援していた方が楽しいので、後半からはゴール裏に移って応援することに。

IMG_1259_R.jpg


しかし、試合はその後も点を入れることが出来ずに3連敗。

しかも3試合連続無失点。

当然順位もPO圏外へ。

去年は1万人を超えた観客数も、今回は6,062人と激減。

次の試合、とにかく何が何でも勝ってくれ。


でないと、マジで・・・(;´▽`A``


追伸 アールエムさん、応援席に着いた直後、わざわざお声をかけて頂きありがとうございました。
そして、Ⅴ・ファーレン長崎の応援、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
2015.06.16 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。