--.--.-- / Top↑
平成27年度長崎市中学校総合体育大会。

IMG_1234_R.jpg


IMG_1235_R.jpg

IMG_1236_R.jpg


当初雨は降っていなかったが、徐々に天気が悪くなり、レース前は本降りに。

今回は久々に次女と二人でレース前のアップ等が出来たが、いかんせんこの雨。

IMG_1238_R.jpg

IMG_1237_R.jpg



レース前にやっておきたかった事が半分も出来ずに終わってしまった。

とりあえず、今回の目標は2位までに確実に入って、県中に進出する事で、記録は二の次なので、昨日、レース対策を自分なりに文書にして次女に渡していたが、それが裏目に出てしまった。



P6135112_R.jpg

P6135114_R.jpg

P6135124_R.jpg



P6135128_R.jpg



結果、平凡というより、恥ずかしいタイムでのゴール。

P6135131_R.jpg


ここまで忠実に守らなくてもいいのに。


でも、とりあえず第一関門突破。



帰宅してきたら、とにかく「よく頑張りました、お疲れ様」と褒めてあげたい。



今日、次女の走りのためだけにわざわざ雨の中応援に来て頂き、おまけに沢山の「式見かまぼこ」までお土産。

IMG_1239.jpg


○道さん、本当にありがとうございました。





2015.06.13 / Top↑

