上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は朝7時に練習試合がある息子をグラウンドまで送る。(もちろん、息子は応援のみ。)

次に娘達を8時40分にかきどまり陸上競技場まで送る。

送った後、トンネルを通って再度西高グラウンドへ。


少しだけ試合を車の中で観戦し、一旦帰宅。

IMG_1231.jpg


その後、不覚にもつい転寝してしまい、娘達からの呼び出しの電話で目覚める。

速攻でかきどまり競技場に行くものの、ほとんどチームメイトはいない状態。

もうこの時点で、長崎北高VS九文との県大会初戦の観戦は諦めた。
(試合は九文に1対8で、初戦敗退。)

帰宅途中、次女のTTの結果を聞いたら、小学生の頃のタイムとほとんど変わらない情けないタイム。

昼食を食べた後、なんだか気力もなくなり、再び転寝。

そして夕食後、息子から迎えに来てとの電話(;^_^A


今日一日、全く仕事もせず、ぐうたらな生活をしてしまった。

もちろん、このツケは明日以降に・・・


追伸:昨日の高総体で、南部ACでお世話になったNさんの娘さんが5000M競歩で大会新で優勝と、とても嬉しい記事を発見。

本当におめでとうございます。

次の九州大会、そして絶対インターハイへ、ファイト~!!!



スポンサーサイト
2015.06.07 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。