--.--.-- / Top↑
ロアッソ熊本戦。

0対1で負け。

これで4月5日の栃木SC戦以来クリーンシート試合も全く無い。

それに対戦する時点での22位、21位のチーム、岐阜、大分、熊本にことごとく負け。

去年もそうだった。

これから磐田、福岡、大宮といった強豪チームとの対戦が続く中、どう立て直していけるのか。

去年の二の舞を踏む事だけは避けてくれ。


以上、かなり落ち込んだが、応援に行ってもいないので、偉そうに言えないが、NHK杯はちゃんと応援に行ってきた。

IMG_1206_R.jpg


試合の方は、瓊浦が先制するも、その後あっさり諫早農業打線が炸裂し、嫌なムードに。

しかし、チャンスを確実に生かして、8回に一挙に5点追加し、8対5に。

IMG_1214_R.jpg



よしゃっと思いきや、8回の裏、エラーをきっかけにまさかの2失点で、8対7の1点差。

最終回、再度ノーアウト満塁のチャンス。

でも、結局ランナー一人もかえせず、無得点。

最後の9回の裏、得点圏にランナーを出すも、どうにか抑えてゲームセット。

IMG_1220_R.jpg

IMG_1218_R.jpg


まさしくルーズベルトゲーム。

ハラハラドキドキで、楽しませてもらった。

次は、強豪長崎商業。

普通に考えれば、まず勝てないと思う。

でも、奇跡を信じて・・・。






2015.06.06 / Top↑

