--.--.-- / Top↑
今日は夕方から勉強会に参加。

バスで現地まで行ったが、その際の出来事。

雨の音とは違う何か変な音が窓から。

バスが移動するたびに「ピシャ、ピシャ」と。

よく見ると窓枠のレールに水が。

なので、バスが止まるたびに勢いよく・・・。

IMG_1198.jpg

IMG_1200.jpg
↑ おそらくよくわからないと思う(;><)



結局降りるまで、ちょっとした水しぶきとの戦いであった。

でも、今考えると後方の窓をちゃんと閉めさえすれば水が溜まる事はなかったのに、そのちょっとした勇気がないのだ。


以上、どうでもいい記事でした。すみませんヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





2015.06.02 / Top↑

