上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日土曜日。

高校野球NHK杯を見に行こうかとしていたところ、西高グランドで練習試合があるというメールが入ったので、迷いに迷ったが、雨も降っていたし、途中でNHK杯は中断しそうだったので、西高グランドへ。

当然ながらこっちも雨。

IMG_1190.jpg


結局途中雨で試合中断し、そのまま中止。

IMG_1191.jpg




NHK杯も北高が9点リードするものの、残念ながら雨でノーゲームに。


そして日曜。

今日も練習試合が2試合入っていたが、朝から帽子がないやら、ユニフォームがないやら。

毎回の事ながら、何故前日に用意しておかないのか。

こんな事だから、当然野球の方も全然・・・


どっちにしても、試合に出れる訳でもないし、母校の応援にと思いつつも、横になっていたら睡魔に負けてしまい、2試合目の長崎商業VS長崎東戦から観戦。


試合の方は、長崎東がリードするも、以前神の島ボーイズで一緒だった先輩のU君がタイムリースリーベースを放ち、見事に逆転し、勝利。

IMG_1194.jpg

IMG_1195.jpg


第三試合の海星VS南山戦は、終盤南山が追加点を決めて、決勝へ進出。←写真撮り忘れ。


ちなみに長崎北も上五島に辛勝。

これで長崎地区からは、南山、海星、長商、長崎東、瓊浦、長崎北が県大会出場。


今年は佐世保実業がひとつ抜け出している感じ(あくまで素人目なので気にしないでください。)だが、長崎地区の高校がどこまで這い上がっていけるか。








スポンサーサイト
2015.05.31 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。