--.--.-- / Top↑
夢のような昨日の勝利から一夜明け、現実の生活に戻った。

午後、監査が予想より早く終わったため、南の方に作成した決算書等を急きょ夕方届けに行った際に、水辺の森から本通りに抜ける手前で渋滞に巻き込まれた。

原因はこれだった。

IMG_1187_R.jpg




さて、昨日の勝利がよほど嬉しかったのか、つい娘達に練習用シャツとパンツを買ってやると言ってしまった。


IMG_1185_w.jpg←次女

IMG_1186_w.jpg←長女


洋服を買う際にいつも思うけど、お姉ちゃんの方は気を使って値引き幅が大きいものや、二着同時に買うと割引といった物を買うのだ。

自分は次男、やはりどちらかというと、妹と同じだったと思う。



さてNHK杯。

母校の長崎北高は五島高校に逆転勝ちで、次は総科大附属にコールドで勝利した長崎東と対戦。






2015.05.25 / Top↑

