--.--.-- / Top↑
県総で行われた長崎県中学校陸上競技記録会。

二人とも800Mで同じ組で出走。

結果は、次女2分36秒、長女2分40秒と散々な結果。

予想はしていたものの、ここまでタイムが落ちてしまうと、本人たち以上にこっちが気持ちが凹んでしまったε-(o´_`o)ハァ・・

このままだと、中総体の1年生枠2名の800Mに出場すら出来ないと思う(。´・_・`。)


でも、小学生時代とは違い、もう自分は一切一緒には練習してあげられないのだから、自分たちでこの状況を打破して欲しい。


最近のⅤ・ファーレン長崎の試合といい、スポーツに関してはフラストレーションが溜まりまくったが、それでも今日の息子の練習試合はいろんな意味(ちなみに息子は活躍していないけど。)で面白かったので・・・(^ー^* )

その模様は後日?





2015.05.04 / Top↑

