--.--.-- / Top↑
昨日はⅤ・ファーレン長崎以外に、朝からは、娘たちのかきどまり、そして午後は諫早の創成館野球部グランド。

朝からの日大戦、あの大瀬良大地の弟の投球を見たかったが、かきどまりとⅤ・ファーレンのため行けなかったのが残念だ。

しかし、日大野球部と創成館野球部のグランドが本当に川を挟んですぐ近くにあるのには驚いた。

IMG_1081_R.jpg←日大グランド


IMG_1080_R.jpg←創成館グランド

IMG_1084_R.jpg


練習試合ですら出れる日がこの高校時代果たしてあるのか・・・。


昨日、雨の中、ちょっとだけ素振り。

IMG_1086_R.jpg






2015.04.30 / Top↑

