--.--.-- / Top↑
昨日土曜日。

子供たちの最初の土日の練習。

まずは息子を6時50分にグランドまで送り、

その後一旦帰宅し、8時に娘達を陸上部の待ち合わせ場所へ。


それだけできつかったので、帰宅後仮眠。

目覚めた後、どんな練習をしているのか気になって、まずは娘たちの練習、

IMG_1043_R.jpg


その後、西高野球グランドへ。

IMG_1048_R.jpg

IMG_1047_R.jpg



もちろん、この行動に関して娘達からは「ストーカー」扱い。

息子には見に来ていたのがバレバレで・・・(;><)


夕方からは諫早まで会計士協会の総会、懇親会に。←これが自分にとってはかなり精神的に疲れるのだ。


21時過ぎに帰宅し、ようやく双子の誕生日のお祝いというハッピーな生活に。

IMG_1050_R.jpg


ということで、なんだかんだで協会以外は結構充実した?1日だった。



そして今日も朝7時に息子をグランドまで送迎。

IMG_1051_R.jpg



練習後も、息子から呼び出され、お迎えに(´∀`)


でも、ちゃんと今日は時間が許す限り仕事もしたのだ。

ちなみにその仕事の合間中、Ⅴ・ファーレン長崎 VS 横浜FC戦の速報はちゃっかりチェックしまくり。


試合結果 2対2の引き分けで惜しくも4位に転落も、同世代の三浦知良選手のゴールは凄く嬉しかった。






2015.04.19 / Top↑

