--.--.-- / Top↑
今日の夕方、ビッグNの2階をぼけ~っと散歩。

ほとんど人も歩いていないし、夜の薄暗い球場がいい雰囲気で、好きなウォーキングコースなのだ。

IMG_1032e.jpg



それはさておき、双子の受験。

どっちか一人が合格で、もう一人が不合格になった時の事を実はあんまり考えていなかったのだ。

というより、まず二人とも最初から受かるはずがないと・・・。

ただ、あまりにも勉強しない二人を見て、少しでも中学に入った時に勉強に慣れて欲しくて受験させようと思ったのが一番の本音で、それともう一つ・・・。



文章作成能力が無いので、全然参考にならないと思うけど、それでも今後に続きます(^―^)

いや、たぶん・・・(゚◇゚;)





2015.04.15 / Top↑

