--.--.-- / Top↑
日曜から息子は早速の合宿。

なので家の中が静かすぎて変な感じだ。

明日帰ってくるが、帰ってきたら帰ってきたで、また疲れるのだが。


それと今日娘たちは中学の陸上部に入部届けを提出。

今までのように我儘は許されないので、こっちもこれから練習が始まれば、疲れ切って反抗的になるのが目に見えるのだ(>▽<;;



さて、今日はお客さんから、ゴディバ(GODIVA)のチョコを頂いた。

IMG_1028z.jpg

IMG_1029z.jpg




このような高価なチョコは普段食べれないので嬉しい。

ありがとうございました(*^-^*)


2015.04.13 / Top↑

