--.--.-- / Top↑
今日は東京ヴェルディ戦。

IMG_0943e.jpg


運よくかんこう自動車学校に駐車出来たので、ガストで昼食。

IMG_0940e.jpg



試合の方は、前半12分に先制されるも、

IMG_0946e.jpg


前半27分、イ・ヨンジェがPK獲得で、同点に。

IMG_0953e.jpg


しかし、その後両者ともに決定的チャンスを逃して、1対1のドロー。

IMG_0954e.jpg


それにしても今日の観客数は3730人とこちらも寂しい結果に。

合宿明けで自分、嫁、娘たちは今日はかなり寝不足で疲れていたが、それでも頑張って応援に行ったのだ。
(J2に上がって、家族5人で初めて参戦。)

おいおい、みんな花見にでも行ったのか(>_<)




2015.03.29 / Top↑

