--.--.-- / Top↑
以前から気になっていた駐車場の車止め用ブロック。

自分の駐車場で車をぶつける事が今までも複数回あった。

そのうち一回はバンパー交換のはめになったことも。


そこで、今日朝から3つのホームセンターを梯子して、車止め用ブロックと専用の接着剤を購入。

本当はアンカーピンを打ち込んだ方がいいのだが、とりあえず今回はこれで。

IMG_0874.jpg


もしダメならその時はその時で対処しましょう (^▽^;)





2014.08.30 / Top↑

