--.--.-- / Top↑
もう早いところで、夏休みももうすぐ終わり。

そして「夏の満タン大作戦」も今度の日曜のカターレ富山戦で終了。

DSCF2769.jpg


その日、娘たちはⅤ・ファーレン長崎の「サマースクール in Jリーグ」に参加させてもらい、その後、そのままカターレ富山戦に突入。

しかし、考えたら、自分は14時受付の後、スクールが終了する16:30分まで暇ではないか。

保護者観戦エリアがあるようが、果たしてその間じっとしていられるか。

早い時間に行くので、第二駐車場におけそうなので車の中で寝るのもありかと。

ただ少なくとも、ゴール裏ゲートが開く時間にはゴール裏に行かないと。


今回はどうにか友人家族4名をスタジアムに誘う事が出来た。

自分らに出来る事は、とにかく一人でも多くの人をスタジアムに誘うことしかないのである。



2014.08.29 / Top↑

