--.--.-- / Top↑
昨日、夏の長崎市選抜野球大会の後、初めて夕方息子と野球の練習をした。

IMG_0831.jpg


かなりの空白であったこと、さらにこれまたボーイズリーグ卒団後はほとんど使用していない硬式ボールということで、正直キャッチボールすら怖く感じてしまった。

それでも息子はというと、ノックに対してもほとんどエラーなく無難にこなしていた。

逆に野球というか、軟式ボールを触っていなかったことが良かったのかもしれない。


さて、それはそうと、昨日の夜ビッグNの2回を軽くジョギングしていた際、何かに躓いて転倒。

それは何かというと、

IMG_08377.jpg



この大きさに気づかずに転倒するのだから、よっぽどアホとしか言えないのだ(;^_^A

一緒にジョギングしていた息子からは、「ダッセ~、普通わかるやろう、恥ずかしい・・・」等の痛烈な言葉を浴びせられたのは言うまでもないのだ(´A`。)


ちなみに今日は朝から首の痛みからか頭痛がひどく、たまらず痛み止めを飲んでしまった。

昨日の転倒のせいか、それとも久々の野球のせいか・・・。


下記は備忘記録で、今日の長崎新聞の記事。

IMG_0833.jpg




2015.03.12 / Top↑

