--.--.-- / Top↑
うちから一番近いTSUTAYA 遊ING花丘店がついに3月1日25時をもって閉店となる。

なので同じ系列店舗は、浜町店、時津店、畝刈店。

いずれもうちからは遠過ぎて、よっぽどの事がない限り借りに行けなくなった。

系列が違う遊ING城栄店の会員証を更新するしかない。

IMG_0799.jpg



自分の関与先も、この先1年で何件かの法人は清算、個人事業者も閉鎖・・・。

「景気回復」、一体どこ見て言っているんだか・・・?


昨日、唐津のクライアント先のMさんからの頂き物。

ありがとうございました。

IMG_0798_R9.jpg



ちなみに自分は唐津に行けなくて申し訳ありませんでした。
今度は是非お伺いさせて頂きます。









2015.02.25 / Top↑

