--.--.-- / Top↑
朝仕事に行く際に、事務所の前を・・・。

IMG_0867.jpg


正直自分はこのような虫は苦手なのだ。


ちなみに一番恐ろしい生き物はゴキブリ。家の中で遭遇するような事があれば、そこから逃げるしかない。

でもトカゲや蛇などの爬虫類は嫌いではない。


ところで、今日せちばるロードレースの参加通知書が届いていた。

IMG_0869.jpg

IMG_0871.jpg



娘たちは8月初旬の三菱マラソンが悪天候のためキャンセルになっていたため、9月7日のせちばるロードレースは娘たちにとっては5月以来の久々のレース。

自分がさが桜マラソン前に痛めた腰がなかなか治らないため、娘たちもあまり走り込んでいないので、厳しいレースになりそうだ。







2014.08.28 / Top↑

