--.--.-- / Top↑
県下一周駅伝小学生の部。

P2154813.jpg

P2154817.jpg

P2154820.jpg
↑ いかにもトップを走っているように写っているが、先頭は遥か先



結果は3位、4位と区間賞はとれなかっけど、二人とも自己ベストの更新。

IMG_0733.jpg



おまけに、他のチームの方々の力走で総合優勝メンバーに一員になれたこと、そしておそらく、今の長崎市の中学生のレベルからすれば、これが最後の出場、娘達にとっては一生忘れなれない思い出になったと思う。


わざわざ娘たちのために、応援をしに来て頂いた南部ACのY監督家族はじめ、同じチームのHさん家族、Iさん家族、その他にも親戚、友人その他大勢の方々、本当にありがとうございました。

(下記写真は、Y監督家族作成の応援旗)
IMG_0680.jpg

県下一周駅伝が終わり、正直ほっとした気持ちと、それ以上にまたこれで一つのイベントが終了したという寂しさ。

ほんとあっという間に過ぎさっていくんだよなぁ。

IMG_0725.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_0721.jpg



とりあえず、次のレースの琴海ロードレース。

昨年の雪辱を果たせるように娘たちと再出発していかないと。

といいつつ、昨日は完全サボり、今日もちょっとだけ(;^_^A



2015.02.17 / Top↑

