--.--.-- / Top↑
いよいよ明日は県下一周駅伝最終日。

今日は午後から大村の鈴田峠で選手を応援。

↓ 1位を走る長崎チーム
IMG_0663.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0668.jpg


その後、小浜に先回りしようとバイパス経由で頑張ったが、島原街道との交差点に着いた時にちょうど最終ランナーの姿が見えたものの、それ以降は渋滞にはまって、選手に追いつく事が出来ずに途中で断念。

帰宅後、速報を見ると、2日目が終わった時点で、昨日3位だった長崎チームは2位西彼・西海チームと29秒差の1位に躍進。

長崎チームの皆様の力走を台無しにする走りだけは絶対に避けなければならないが、今更どうもがいても速くは走れない。


とにかく十分な睡眠、これしかないが、目の前で二人仲良く「弱虫ペダル」のビデオを見ているぞ~(;^_^A








2015.02.14 / Top↑

