--.--.-- / Top↑
今日の夕方、県下一周駅伝の開会式に出席。

IMG_0656.jpg



たくさんの選手や関係者が来ると思っていたが、予想外に少なかった。

それはさておき、娘達は相変わらず風邪が治らない。よって以前書いた練習メニューは全く実行出来ていない。

おまけに自分も火曜の飲み会のあと、突然具合が悪くなり、夜中から○痢が止まらず。

水曜日は午前中はお腹の調子は最悪だったが、どうにか娘たちの練習に付き合えたものの、帰宅した後は今日の朝まで布団でダウン。

ただ、安静にしていたおかげで、今日はどうにか体調も回復。

娘たちの風邪が原因だったのかも。


明日は県下一周駅伝初日。

当初は明日所々に応援に行く予定であったが、仕事が入り残念ながら、娘たちも学校に行くことに変更。

応援には行けないけど、選手の皆さんの活躍を心よりお祈り申し上げます。





2015.02.12 / Top↑

