--.--.-- / Top↑
さて、長崎市選抜VS・・・。

その前に、先日愛用していたメガネのフレームが曲がってしまったので、直そうとした瞬間、力を入れ過ぎてそのフレーム自体を折ってしまった(;´д`)トホホ…

IMG_0864.jpg


最近は安いメガネ店も多いが、自分の場合視力が極端に悪いので、いくらフレームが安くても、超薄型レンズでないと、牛乳瓶の底のようなレンズになるので、結局2万円近くの出費となってしまった(;><)



お盆前に行われた3年生お別れ会(ビッグNで3年生VS親との親子対決)

IMG_0776.jpg

IMG_0779.jpg



これで、中学校野球部の行事も全て終わり。

先生、保護者の方々、そして野球部員の皆さんにはお世話になりました。

いろいろな事があったけど、楽しい思い出も沢山出来ました。

本当にありがとうございました。




2014.08.27 / Top↑

