--.--.-- / Top↑
この一週間、何故か忙しかったのでブログも放置してしまった。

さて、今日は競技場で合同練習会に参加。

IMG_0622.jpg


しかし、相変わらずスピードが全く出ずに、娘たちはダントツ最下位で終了。

このままズルズル行くと・・・(・・;)

普段ジョギングばっかりの練習だから仕方ないのだが。

そこで、今更ながら一週間後の大会までのメニューを珍しく計画。

IMG_0632.jpg


もちろんこのメニューをこなす事は100%無理だが、何もないよりはいいのだ。

ちなみに既に今日のメニューはクリア出来ず(;^_^A



2015.02.07 / Top↑

