--.--.-- / Top↑
今日の出来事。

午前中は所要で娘たちとある説明会へ。

説明会が終わり、帰宅途中に長女から、「○○は要らなかったのかな~」と。

再度案内書を見ると、

「・・・」

はい、私の大失態。

急いで戻っている途中に、その業者の車が目の前を通過。

これはまずいと思いながらも、一縷の望みをかけて。

だが、その望みは今日は叶わず・・・。

それに、この大失態を嫁さんにバレる事が一番まずい。

というのも、自分だけで大丈夫と啖呵を切った手前上、どうにかそれだけは隠し通さなければいけないのだ(>▽<;;

そこで、娘たちとどうにか口裏合わせ。

今現在は未だバレてはいないが、当然この作戦を最後まで成功させるには、後日自分自身で指定された日に行動しなければいけないのだ(^▽^;)




それはさておき、昨日、クライアント先から頂いたずわいがに

IMG_0606-1.jpg


まず自分では買えるものではありません(;^_^A

ありがとうございます(*^-^*)




2015.01.31 / Top↑

