--.--.-- / Top↑
今日唖然とした事。

嫁さんが明日ある関与先に行くというので、86で自分は行くから大丈夫と話していると、「そこには86では行かないから」と。

「何で~」と聞くと、

「この前86で行ったら、前(注)を思いっきりガサっていったから、結局違うところに置いていったもの。 クラッチの件もあるし、この事言ったら、絶対怒るからさ~」だと。
 (注)フロントスポイラーの事。

「おい~(*'へ'*)」

ちなみに芳香剤の力で乗った時には悪臭はしないが、エンジンをかけていざ走り出すと今でもクラッチの焼けた臭いに乗るたびに悩まされているのだ(≧ヘ≦)


とりあえずネタになる写真がないので、今日のランチ。

IMG_0581.jpg








2015.01.21 / Top↑

