--.--.-- / Top↑
予定より早くIHクッキングヒーターの取替えに業者さんが来てくれた。


これでようやく不便な生活から解放されそうだ。

IMG_0547.jpg



ただ、今日業者さんから、「何か物を落とされたんですよね?」と。

嫁さん、気まずそうに「いえ、つい私がガラスの上にのってしまって・・・」

業者さん、気まずそうに、無言・・・。

そりゃ業者さんもそんな答えが返ってくるとは・・・。


でもね、もうひとつ業者さんが帰る間際に、「これで料理が出来ますね。」と。

これに関しては、自分の心の中では、「いえ、この状況でも壊れる前と同じくちゃんと料理していましたよ」
と反論してあげたかったけど、やめたのだった(^m^ )




2015.01.09 / Top↑

