--.--.-- / Top↑
今夜、サッカー場、プール、野球場の通路をウォーキングしている際にふと感じた。

IMG_0543.jpg


昨年の9月以降、キャッチボール等野球の練習?をしていないなぁって。

野球のボールを触っていない期間は、幼稚園から今まで長くて、息子が小学4年の時に膝の手術をした時の2か月間のみだっただけ。

陸上もいいけど、正直楽しいのはどちらかというとやっぱ野球なんだぁな~

高校に入学して、このビッグNでいつかまた試合を観戦出来る日が・・・。




2015.01.07 / Top↑

