--.--.-- / Top↑
さて、昨日から本格的な仕事始め。

年始の1、2日はせっせと仕事はしていたが、3日から5日は結局サボってしまった。

そのつけは結構大きくのしかかるのだった。

それはさておき、今日運動公園でトイレに行った際、最悪な事に泥だらけの床にスマホを落としてしまった。(といっても便器の中ではないのでまだ良かった。)

かなりの音だったので、もしかして液晶が割れてしまったかもと、恐る恐る手に取ると、カバーや保護シールを貼っていたおかげか、運よく液晶の割れはなく、電源もちゃんと入ったので助かった。

もし壊していたら、今度は嫁さんに何と言われた事か\(;゚∇゚)/


それと、今日ようやくIHクッキングヒーターの件で、家を建ててもらった業者の方に来てもらい、取替えの見積もりをしてもらったところ、先日相談した家電量販店よりかなり安い金額で取替えが可能だったので、結局、修理ではなく、取替えにすることにした。

ちなみに天板のガラス取替えだけで、25,000円(税抜き、工賃等含まず。



あと1週間ぐらいはかかりそうだが、それまで先日買った卓上ヒーターで頑張ろう。

でもね、不思議なもので、この卓上IHヒーターでも、今ではあまり不便さを感じずに普通に生活できるようになっているのだ( ^∇^)





スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑

