--.--.-- / Top↑
新春駅伝に参加してきた。。

IMG_0540.jpg

IMG_0539.jpg


娘たちは女の子4人のチームで出場。

1区 次女、4区 長女。


結果、1区の次女は最初の300Mぐらいは先頭の方で走るも、その後は見事に撃沈。

P1044715.jpg

P1044722.jpg



長女は無難な走りで、良くも悪くも無く平凡にゴール。

P1044728.jpg

P1044735.jpg

P1044736.jpg


結果、チームは総合9位。



練習不足とはいえ、タイムも5年生の時とほとんどかわらないぐらいのワーストタイム。少なくともAチームの1区を任された責任だけは果たして欲しかったので、帰りの車で、今回の走りに関して、次女に正直今回の走りにダメだし。


と、ここで終わるかと思ったら、帰宅後いつも怒らない嫁さん(実際嫁さんはあんまりレースの応援には来ないが、今回は観戦)が激怒。

でも結局、これが今の実力と言えばそれだけ。

来週はいろいろなところでロードレースが開催されるけど、娘たちは所要で参加出来ない事から、これからますます練習不足になりそうだ。

何故か夕方のNHKのニュースで、長女がインタビューを受けているシーンが放送されたのだった(*^-^*)




2015.01.04 / Top↑

