--.--.-- / Top↑
皆さま、ご無沙汰して申し訳ありません。

何年か続けてきた「長崎の会計士」のブログ、諸事情により休止しておりました。

なら諸事情とは何か。

例えば、仕事が忙しかったこともありますが、それだけでは勿論ありませんでした。

一つ一つ書き出すとかなり愚痴っぽくなりそうなので、そのうち気が向いたら少しずつ小出ししていくかもしれません。

ただ、今までのブログでは書きたい事、思った事が書きにくく、それが欲求不満になっていたのもその中の一つです。

なので、これからはコメント欄はあえて無しのブログの、ただの備忘記録ブログとして再開させて頂きます。

もし興味がある方がいらっしゃれば、暇な時にでも覗いて見て頂ければ幸いです。


まずは、次回のブログで、「今更かよ~」と突っ込まれそうですが、息子の中総体の結果から再開しますね!!!


2014.08.16 / Top↑

