--.--.-- / Top↑
先日スポーツ店に息子のランニングシューズを買いに行ったが、値段が高くて断念。

帰宅後、ネットで調べたが、探している種類の26.5のサイズがほとんど無かったが、偶然にも

アディゼロの匠シリーズで在庫ありを発見したので、息子に相談することなく、注文。

IMG_2608.jpg

IMG_2609.jpg



自分も履いてみたが、ジャストサイズ。

今日自分も買おうと再度ネットで調べたら、完売。

まぁ、ほとんど走れないし、必要ないか!





2016.06.28 / Top↑
この週末、練習試合もなし、

今日久々に屋上に上がると、

IMG_2606.jpg


数年間家庭菜園を放棄している自分が悪いのが、ここまで雑草が成長していたとは。←昨年も同じだったけど(>▽<;;

明日から天気も崩れる模様だし、とりあえず雑草だけでも片づけることにした。

写真には写っていなかったプランターの土もついでにひっくり返して、今回は終了。

IMG_2607.jpg


ん~、何故か無性に家庭菜園を再開したくなった自分。


しかし、あと数年はやっぱ無理かな。







2016.06.26 / Top↑
昨日も福岡での会議へ。

IMG_2603.jpg

IMG_2601.jpg



せっかくなので、事前に福岡のクライアント先と日程調整していたため、仕事も出来た。

しかし体調が悪い時の出張(単に出張業務が少ないので慣れていないだけではある。)はしんどい。

今日も午前中は業界関係の仕事だった。

いかに今まで自分が業界の仕事を何もやってきていなかったのかと思うと(;^_^A



2016.06.22 / Top↑
週末の出来事。

まず土曜日。

体調は相変わらず良くなかったが、せっかくの熊本から遠征に来ている高校との練習試合。

きつかったけど、誰とも接触せずじっと一人で観戦。

IMG_00776_R.jpg

IMG_00780_R.jpg

IMG_00783_R.jpg

IMG_00791_R.jpg

IMG_00796_R.jpg
↑ 最終打席はあえなく三振(TдT)



終わった瞬間に帰宅。


翌朝、最悪の状態。

息子をグラウンドに送るのも嫁さんに任せ、じっと横に。

嫁さんが一旦帰宅後も起きることは出来ずに、一人で行ってもらうことに。

2試合目には体調が回復するかと思っておとなしく横たわっていたが回復するどころか更に苦痛が。

当然、Ⅴ・ファーレン VS 草津とのホーム戦も行けなかった。


今日は外出予定が無かった事と、少し前に貰っていた調剤薬局の薬を飲んで今は大分良くはなったけど、まだ数日はこの状態かも。

明日の福岡出張は大丈夫だろうか。




2016.06.20 / Top↑
特に仕事が忙しい訳ではないが、雑用が多くてブログ更新もやる気なし。

しかもここ数日風邪をひいて鼻水が止まらない。

それはそうと、先週クライアント先の方から、厳しいご指摘。

「86のホイール、ちゃんと洗浄したほうがいいですよ。」

そう、面倒くさくてほとんどほったらかしにしていたのだ。

なので、鼻水を垂らしながら、夕方ようやく洗浄。

当然、ほっらかしたブレーキダストの付着が綺麗になるはずもないが、まぁ、それでも少しはマシになったような。


IMG_2589.jpg







2016.06.17 / Top↑
雨で中止かと思ったが、松浦高校との試合が予定どおり開始されたので観戦に。

P6120045.jpg

IMG_2581.jpg




しかし試合中も雨は止むことなく、結局5回で中止に。


一旦帰宅し、息子から練習終了の連絡があり再度西高野球部グラウンドへ。

帰宅後、自分も息子も夕方5時近くまで爆睡。

もともと風邪気味なので、ひどくならないといいのだが。


それはそうと、明日札幌とのアウェー戦と思っていたら、ネットを見ると今日山形とのホーム戦?

単に間違いなのだが、ヤベっと思った自分が恥ずかしい。


IMG_2582.png












2016.06.12 / Top↑
さて、今日は東高とのダブルヘッダー。

2試合ともライトで出場。

ヒットもあったが、当たり損ねも多々。

これでは・・・。

IMG_0753_R.jpg

IMG_0754_R.jpg

IMG_0757_R.jpg

IMG_0765_R.jpg



明日はせっかく強豪校2校との練習試合が組まれているが、雨予報。

なんかついてない。






2016.06.11 / Top↑
今日は朝から定期総会等出席のため博多へ。

IMG_2579.jpg


そして先ほど帰宅。

ふぅ~、疲れた(; ̄д ̄)







2016.06.10 / Top↑
昨日、Ⅴ・ファーレン長崎 VS セレッソ大阪の試合観戦のために、クライアントに無理をお願いして、いつもより早めに監査を開始することで早めに終了させて頂き、いざ県総へ。

IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg



しかし、開始早々柿谷選手が負傷し、選手交代。

その後、前半にセレッソに先制点を取られ、90分終了時点で0対1。

もうこれまでかと思っていたが、ATに永井選手が同点弾を決めてくれて、よっしゃ~と思った矢先、まさかの失点。

IMG_2573.jpg

IMG_2574.jpg



だったらそのまま0対1で終了してくれた方が精神上どんだけよかったか。

正直、今回の敗戦は今でも・・・。

おまけに次は首位の札幌、今のチーム状況で勝てる期待感が全くないが、それでも応援するのみ。



さて明日はまた福岡か、ふぅ~(;´д`)ゞ





2016.06.09 / Top↑
皆さん気になっていた?昨日の重量オーバーの件。

今日、○郵便局に封筒を持参して、まず重さを確かめたところ、やはり24g。

とりあえず、こっちの非がない事が証明されたのでよかったのだが、そのあと思いもしなかった展開に。


「申し訳ありませんでした。速達で送らせて頂きます」


え、何もそこまでしなくても。


なんかすっきりしたというより、申し訳ない気持ちになってしまいました(≧≦)



以上、どうでもいい報告ですみません!!



さて、明日の夜は、セレッソ大阪をホームに迎えての大事な一戦。

自分も仕事が終わり次第参戦する予定。

娘達はクラブがあるので一緒に連れて行けないが、さすがに柿谷選手に会えないのは悔しがっていた。











2016.06.07 / Top↑

