--.--.-- / Top↑
公認鹿島祐徳ロードレース大会 結果。

酷過ぎで書けない。


帰宅後、嫁曰く、「もうレースに連れて行かんほうがいいよ。時間が勿体ないだけ。」

そうだよな。


昨日のレース。

そして今日。


諦めたらそこで終わり。

しかし諦めた方がこれから先のことを考えればむしろこの子たちにはいいのかもしれない。

もう闘争心のかけらも感じられないのだから。












2016.02.28 / Top↑
福岡クロスカントリー大会に行ってきた。

IMG_0011-1.jpg


詳細は後日。


なお、明日は公認鹿島祐徳ロードレース大会。


この時期、こんな事やっている暇はないのだが・・・( ̄Д ̄;;








2016.02.27 / Top↑
待ちに待ったシーズンパスが今日ようやく届いた。

IMG_2298.jpg


大人用と、

IMG_2299.jpg



子供用。

IMG_2300.jpg


3人分のオーセンユニ。

IMG_2301.jpg


娘達と3人で行けるのも今年まで。


そう思うとやはり寂しい。






2016.02.23 / Top↑
やらなければいけない事があるとわかっているけど、なかなか捗らず、とにかく毎日焦ってばかりの1週間であった。

でも今日は昼県下一周駅伝の小学生区間に去年娘たちを応援しにわざわざ来てくれたTさん一家のYちゃんが走るので、その時間だけではあるが応援に行ってきた。

IMG_2295.jpg

IMG_2296.jpg


頑張っている姿を見せてもらって、こっちが元気をもらった。


でも、一方で娘たちがこれから先まず県下一周駅伝を走るチャンスは無いと思うと、やっぱり寂しくなるのだ。



2016.02.21 / Top↑
いきつきロード2016大会。


昨日までの暖かさから一転、風は強く、しかも寒かった。

IMG_2281_R.jpg



そんな中、タイムは平凡だったけど、最後まで二人ともよく頑張りました。

IMG_0005_R.jpg

IMG_0006_R.jpg

IMG_0008_R.jpg




結果、ワンツーフィニッシュでゴール。


IMG_2285_R.jpg

IMG_2286_R.jpg

IMG_2287_R.jpg


レース後、U乃さんと記念写真。

IMG_2282_R.jpg
↑ 勝手にアップしてすみません。

U乃さん、いろいろとお世話になりました、ありがとうございます♪





2016.02.15 / Top↑
娘たちと3人で朝5時に出発。

平戸公園で少し休憩し、

IMG_2280_R.jpg




生まれて初めての生月へ。 ↓ (写真は次女が撮影)

P2140040_R.jpg

P2140043_R.jpg

P2140044_R.jpg



移動だけでも往復約300キロで6時間。

さすがに車の運転だけで疲れたが、だまってその時間座って耐えなければならない娘たちはもっときつかったはずだ。

もちろん帰宅後、3人とも熟睡。

本当は試験勉強しないといけない中、試合を申し込んでしまい本当に申し訳なかった。


レース結果はまた後日に(>▽<;;





2016.02.14 / Top↑
夕方から娘達3人でキックオフパーティーへ。

IMG_2272.jpg


明日のレースのため、いや少しでも勉強させないといけないと思い、最初に行われるサポーターの部に初めて参加。

しかし今年は1時間と短い設定だったのであっという間に終わった感じだった。

ただこのサポーターの部の方は、みんな選手にサインをもらったりするので忙しく、食事の方は結構ゆっくりと食べれたのだ。

IMG_2273.jpg



2016シーズンもいよいよ、2週間後開幕。


今年こそ、J1へ



IMG_2274.jpg


2016.02.13 / Top↑
明日は夕方からⅤ・ファーレン長崎のキックオフパーティー。

明後日はいきつきロードレース大会に参加のため生月へ。

IMG_2267.jpg


しかし、その翌日から娘たちは後期考査。

娘たち曰く、「勉強する時間がなくなるから・・・。」

確かにどっちも勝手に予定を組んだ私が悪いのだが。

とはいえ、この1週間部活も試験休みで無かったにもかかわらず寝てばかりで勉強しているところをほとんど見ていない。

所詮行こうが行くまいが真面目に勉強しないのによく言うよ\(`o'")




2016.02.12 / Top↑
今日の長崎新聞。

双子のツーショット。

IMG_2263.jpg



このような姉妹での襷リレーの瞬間の写真を新聞で見れるなんて、もうこの先絶対ないと思う。

長崎新聞さん、ありがとうございます。


でも、本当は優勝の立役者の先輩たち二人の襷リレーの写真が載るべきだったのに。

すみませんでした( ̄Д ̄;;


それにしても二人ともタイム遅すぎ(≧□≦)






2016.02.09 / Top↑
長崎県中学校駅伝競技新人合同記録会

IMG_2205_R.jpg


次女が3区。長女が4区アンカーで出場。


次女も長女も平凡というか、今回も小学生の時のタイムより遅いタイム。

しかし、1区、2区を走った先輩たちが稼いだタイムのおかげで・・・。

IMG_2258_R.jpg

・・・優勝・・・

もしあと200M距離が長ければ逆転されていたと思う。

こんな走りをしていたら、正直2年生での秋の市中駅伝のメンバーから外されるぞ。


長崎県中学校駅伝競技新人合同記録会 総合記録一覧表


↓ 3区の次女

IMG_2206_R.jpg

IMG_2209_R.jpg

IMG_2217_R.jpg

↓ 4区の長女

IMG_2223_R.jpg

IMG_2227_R.jpg

IMG_2234_R.jpg

IMG_2238_R.jpg

IMG_2247_R.jpg
↑ ガッツポーズしているが、実際はオープン参加の琴海がダントツで最初にゴールしているのだ。

IMG_2262_R.jpg






2016.02.07 / Top↑

