--.--.-- / Top↑
アビスパ福岡とのプレーオフに行く為、深夜まで仕事し続けたが終わらず、一旦仮眠し、朝4時から再スタート。
目途が立った時点で、いざ福岡へ。

IMG_1917_R.jpg


レベルファイブスタジアム前の駐車場に車を置いて、そのままファミレスで娘達3人で食事。

IMG_1915_R.jpg  IMG_1916_R.jpg


これが失敗で再度スタジアムに行くと大行列。

IMG_1919_R.jpg

それはさておき、アビスパのホーム席はこんな感じ。

IMG_1924_R3.jpg



しかし、アウェイゴール裏も沢山の長崎サポ。

IMG_1921_R.jpg


ゴール裏一体となって精一杯応援したけど、後半早々失点し、そのまま試合終了。

IMG_1925_R.jpg


セットプレーからの失点、そしてここぞという時に得点出来ない今年のチームを象徴したような試合でもあった。

IMG_1928_R.jpg


試合後、スタジアムの前の駐車場に置いたため、車に乗り込んだのが17時50分、でも駐車場を出れた時間は18時50分と散々な目に。(スタジアムの前の駐車場は試合後30分出庫制限があったけど、それでも・・・。)

今年最後の試合になったけど、選手、クラブ関係者、サポーターの皆さん、1年間夢を見せて頂き本当にありがとうございました。

来年は自動昇格でJ1へ行こう!



ながさき ながさき 俺たち ながさき 誰よりも 愛してるぜ オオオ~♪




2015.11.29 / Top↑
今度の日曜は絶対に負けられないレベルファイブスタジアムでのアビスパ福岡とのプレーオフ。

9月決算が2件終わっていない状況で行く事はさすがに無理と諦めていたが、

でも、行かないとこれから先ずっと後悔しそうなので、つい今日の夜・・・。

IMG_1906.jpg


買ったからには仕方ない。

何が何でも仕事を明日のうちにある程度終わらせてやる!!!



行こうか迷っている人も、ここは是非福岡に集結してⅤ・ファーレン長崎の選手たちに力を\\\\٩( ‘ω’ )و ////





2015.11.27 / Top↑
さて、日曜の山茶花高原ロードレース大会。

IMG_1896_R.jpg


IMG_1888_R.jpg


中学生の女子は1年生の部と2年生3年生の部のカテゴリー。

時間差でのスタートと思いきや、一斉スタート。

IMG_1890_R.jpg


娘達には、今回初めてゴールのところで待機すると告げていたが、途中でチンタラ走っていたら渇を入れないといけないと思い、ついいつもの応援場所に行ってしまった。

さて、レース。

先導車の後に現れたのは・・・。

3人。

その中に娘たちの姿を発見。

目の前を通過する際に渇を入れて、後は娘達のワンツーを信じてゴールへ。

PB225704_R.jpg

PB225708_R.jpg

PB225709_R.jpg
↑ 以上、写真の設定がおかしくなっていて撮影に際修正間に合わず、まるで夜のレースに・(>﹏<)・゚。


結果、ワンツーフィニッシュ。

IMG_1894_R.jpg

IMG_1899.jpg

IMG_1898.jpg



次女との差が4秒。



タイム的に見て、次女が遅いのか、長女が頑張ったのか、正直微妙!




次の土曜は今年最後のトラックレース。


でもこのレースに関しては、正直娘達全くモチベーションないから結果は見えているんだよなぁ・(>﹏<)・゚。


追伸:次女が県立総合運動公園前で突然ユニフォーム忘れたと言って慌てだした。
近くのホームセンターでパンツぐらい買おうと思ったが当然朝早いので閉まっていた。
そこで南部ACの監督に電話すると、余っているので貸してくれるとの嬉しいお言葉を頂き、急きょ南部ACのユニフォームの
下を借りて出走。
おかげで優勝することが出来ました。ありがとうございました♪




2015.11.24 / Top↑
ギラヴァンツ北九州戦。

先制され、その後追加点。


どうにか古部のゴールで1点差になるが、ここでthe end。

こうなれば他力本願だが、東京Ⅴ、千葉もまさかまさかの敗戦で、かろうじて6位をキープし運よくPO進出。


しかし、PO初戦は今勢いにのっている福岡。

今日も岐阜に4対1で勝利したが、大分が磐田に終了間際に同点としたが、その直後勝ち越され、2位磐田と勝ち点では並んだが、得失点差で3位になったが、今の長崎に福岡に勝つ事はかなり厳しい事は間違いない。

11月29日(日)、レベスタで奇跡をおこして絶対勝利を!!!


という事で、昨日のロードレースの結果は今回もお休みです(;`―´)ゞ





2015.11.23 / Top↑
山茶花高原ロードレース。

その前に、今日は自分の誕生日だった。

IMG_1901.jpg


さすがにこの歳になると誕生日が来るのが怖いのだ。


それはそうと明日はPO進出を掛けたawayでのギラヴァンツ北九州との最終戦。

北九州まで行こうと思っていたが、仕事が全く捗っていないし、娘たちが練習のため行けないため、オーセンユニ着用でTVの前で応援するぞ!!!







2015.11.22 / Top↑
明日は第25回山茶花高原ロードレース大会。

去年は↓

第24回山茶花高原ロードレース大会




明日は突っ込んで撃沈、それでOK。 その結果大敗しても全然構わないのだから!!!

とにかくチンタラしたレースだけは勘弁((☆o´∀`)o





2015.11.21 / Top↑
先日の事。

家の階段を上っている際、躓いた勢いで・・・

お気に入りのノートパソコンを落としてしまい、

電源が入らなくなった。

せめて中を開けて状態を見たいが、このシリーズは基本自分で開ける事は出来ないようにしている。(もちろん不可能ではないが。)

修理代もかなり高くなりそうだし、いつか暇になったらダメもとで分解してみるか。

しかし一発で十何万かがパーとは(ノ◇≦。)

IMG_1886.jpg



以下、備忘記録として。

今日の昼、恐らくこれからも食べる事が出来ないお寿司をクライアント先から御馳走してもらった。

IMG_1885.jpg


無茶苦茶美味しかったヽ(*´v`*)ノ

ありがとうございます♪





2015.11.19 / Top↑
ベイサイドマラソン番外編。

今回の大会、娘達が選手宣誓。

リハーサル

IMG_1876_R.jpg


本番

IMG_1878_R.jpg


長崎新聞のローカル紙面。

IMG_1883_R.jpg


それと 南部ACでお世話になったHさん(開会式の時も娘達に付き添って頂きました。)とY君の2キロ親子マラソン。

往路で先頭を走ってきて、

PB155669_R.jpg
↑ すみません、あまりにもアップ過ぎるので怒られるって言ったけど、嫁がこの写真が格好いいという事で載せさせて頂きました。本当に申し訳ありません。

折り返し後もそのまま先頭を維持し、見事優勝。

PB155673_R.jpg



本当におめでとうございます!


娘たちのレースはダメだったけど、それ以上に嬉しい事もあったのだった。




2015.11.16 / Top↑
今日の出来事。

午前中、ベイサイドマラソン。

二人ともタイムも順位も撃沈。



という事で水辺の森をレース終了後即後にして、急きょ午後からの五校大会最終戦の北陽台戦へ。

息子はライトでスタメン。

しかしノーヒットで中盤で交代。

どちらも自分から普段練習しようという事もなく、素振りにしてもランニングにしてもただ親からやらされているだけだから、当然の結果でしかない。


ふぅ~、疲れたので、写真のアップもやる気なし。

さて、本命のベイサイドマラソンも終わり、野球もこれで春まで試合も無いし、これからは子供の事より、自分の仕事に本腰入れて頑張らなければ!





2015.11.15 / Top↑
セレッソ大阪とのホーム最終戦。


A席のチケットを友人から頂いたが、次女と自分は、声だしサポとしてゴール裏を選択。

今年最後のホーム戦でもあり、自分なりに精一杯の声で応援。

前半はパスが繋がらず相手ペースで終了。

後半10分、佐藤 洸一選手の久々のゴールで先制すると、

IMG_1863_R.jpg


後半21分にイヨンジェ選手のオーバーヘッドに反応した梶川 諒太選手が追加点。

IMG_1866_R.jpg


そのまま逃げ切り、2対0で勝利。

IMG_1870_R.jpg

IMG_1874_R.jpg



2015年度最終戦となる北九州戦に勝って、絶対にプレーオフ進出するぞ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



2015.11.14 / Top↑

