--.--.-- / Top↑
愛媛FC戦。

IMG_2841-1 (1)


両チーム無得点のままこのまま引き分けかと思った矢先、後半87分、まさかの失点。

さすがに黒星で終了かと諦めたその時、後半から途中出場の梶川選手が同点ゴール。

スコアレスドローで引き分けならかなりショックが大きいが、負けと思った試合が引き分けで勝ち点1を拾った試合、自分の中では勝ちに等しい試合であった。

IMG_2841-1 (2)


さて、この週末サボった分、どう挽回すればいいものか(;><)


2016.08.21 / Top↑
日曜のホームでの金沢戦。

IMG_2806.jpg


まさかのスコアレスドロー。

IMG_2807.jpg


素人の自分が言える立場ではないが、自分の中では今期一番つまらない試合でがっかり。

いくら何でもこんな試合を見せられたら・・・。


次こそは意地を見せてくれ!!!










2016.08.16 / Top↑
町田ゼルビア戦。

IMG_2698.jpg


アウェイで負けている相手で、しかもいろいろな意味での因縁対決でもあり、絶対に負けたくない相手。

試合は開始5分にコーナーキックのチャンスに村上キャプテンがドンピシャのヘッドで先制。

IMG_2700.jpg



しかしその後は町田に攻められる場面が多かったが、どうにかゴールを守り抜き、1対0で勝利。

IMG_2703.jpg

IMG_2704.jpg




これでホーム3連勝。順位も10位に。


次の熊本戦、うまなかスタジアムでのアウェイでのバトルオフ九州なので久々に行ってみたいが、まず家族の許可を得るのは無理か(≧д≦)






2016.08.01 / Top↑
東京ヴェルディ戦。

IMG_2656.jpg


開始5分佐藤選手が先制ゴールするものの、後半同点に追いつかれ、嫌なムードになったものの、途中出場の中村選手がすぐさま追加点。

そのまま逃げ切り、

IMG_2658.jpg

IMG_2659.jpg


よしゃ~、これでホーム2連勝。

次の7月末のホームは上位の町田戦。

何としてでもアウェイの借りを返すのだ。




2016.07.16 / Top↑
昨日行われたホームでのFC岐阜戦。

IMG_2636.jpg

IMG_2638.jpg


Mさんからチケットを頂いたおかげで今回は自分と娘達、それに娘達のお友達の姉妹とそのお母さんの6人で観戦してきた。
Mさん、ありがとうございました。

試合の方は先制されるも、永井龍選手が前半に1点、後半にも1点をもぎ取り、2対1でようやく待ちに待ったホーム初勝利。

IMG_2639.jpg


一緒に来て頂いたお友達家族の方々もとても喜んで頂き、本当に素晴らしい日になった。

またあの悔しい思いを少しだけ忘れられた瞬間でもあった。








2016.07.11 / Top↑

