--.--.-- / Top↑
とりあえず生きてます。

今朝の出来事。

ポケGOのスタート画面が変更した後、

IMG_3311.png



少し歩くと

IMG_3313.png




いきなりピカチューサンタ 



IMG_3314.png



ゲット成功。

IMG_3316.png


何か良い事あればいいなぁ・・・

では!!!






2016.12.13 / Top↑
今更ながら前回の10キロタマゴの結果。

個人的には、やはりラプラス、カビゴン、ラッキー、カイロスさんが欲しいのだが。

1つ目

IMG_3068.png


・・・いきなりラッキー!!!(初ゲット)



2つ目








IMG_3069.png


エビワラー
・・・自分にとっては初ゲットなので嬉しい。




3つ目








IMG_3070.png



ヴーバー

・・・微妙




4つ目








IMG_3071.png



ラプラス

・・・技はいまいちだけど超ラッキー(初ゲット)




5つ目








IMG_3072.png


イーブイ

・・・ん~




6つ目








IMG_3073.png



オムナイト


・・・嫌な予感



7つ目








IMG_3076.png



予想的中でイワーク(涙)




8つ目








IMG_3079.png


イーブイ(泣)




9つ目

出来ればカビゴンもしくはカイロスさん・・・。







しかし








IMG_3077.png


イーブイ

がっくり⤵


しかし、ラッキーとラプラスが孵化されたので、今回の10キロタマゴ連続孵化作戦はまぁいい方なのかも。

ちなみにこの直後イーブイは5キロタマゴからしか出ないように仕様が変更になったけど、今回の9つの10キロタマゴ孵化以後、仕様変更前に運よくゲットした10キロタマゴ2個は無事にイーブイへと孵化したのだった。←最悪

その後10キロタマゴは入手出来ていない。



それはさておき、今日は初めて野良のラッキーをゲット。

IMG_3221.png


明日の県中駅伝、何かラッキーな事が起きてくれればいいのだが。





以上、ある意味期待を裏切った結果になり面白くもなくすみませんでした(;^_^A


2016.11.10 / Top↑
野暮用で先週末も時間が取れず、普段もなんやかんやでブログ更新をサボってます。

そんでもってネタも相変わらずないので、しつこいけど未だに散歩の際に行っているポケGO。

タマゴと言えば自分の場合ほとんど2キロか5キロ。

ビートルやコイキングといったどこにでもいるポケモンしか普段は孵化しないが、ここ数日の間に、何故か初期の段階で一度生まれたポリゴンが2体も。

IMG_3058.jpg

IMG_3062.jpg



以上、少しだけ幸せな出来事でした。


そんな中、数か月かけてようやく昨日タマゴ10キロを9つコンプリートすることに成功。

IMG_3065.jpg



ハロウィン期間中は孵化したタマゴで貰える飴が増大することもあるので、この際いっきに孵化することにするけど、孵化する前から嫌な予感が・・・。


皆さんの期待どおり、カイロスさん、イーブイ、イワーク連発となりそう(>▽<;;








2016.10.29 / Top↑
ネタもないので、ポケGO。

今後地域格差を無くしていくとの事ではあるが、正直自分の住んでいる地域では未だに改善されずに、歩いてもポケモンが出ないのが日常なのだ。

そんな中、今日の夜散歩から帰る途中に、自分が一番好きなポケモンの影が。

しかし、なかなかその陰の主は現れず。

このままどうせ出現する事はないだろうと諦めていたその時、

IMG_3035.png



何度もボールから逃げられるものの何とかゲット。

IMG_3037.png


CPはそんなに高くはないものの、ヒトカゲさえ未だ数体しかゲットしていない自分にとってはちょっと幸せな週末になったのだった。


・・・あれ、ゲット出来たのはいいけど、強化する飴がない・・・(> <。)





2016.10.16 / Top↑
ここ数日の事。

台風の日、あいにく佐世保、平戸での仕事。

しかし、幸運にもそこまで影響もなく無事仕事を完了。

IMG_2994.jpg


金曜は福岡。

着いた時は雨が降っていたが、すぐに止んでくれたので助かった。

しかし、朝6時台に家を出発した佐世保・平戸、福岡はさすがにヘタレな自分にはしんどかった。

IMG_2995.jpg

IMG_2996.jpg



そして今日。

明日野球部の草刈の日だったが、所要があるため少しでも穴埋めになればと思い、作業開始。

IMG_3002.jpg

IMG_3003.jpg


しかし1時間ぐらいしたところで雨が。


その後本降りになったため、途中で退散。

IMG_3004.jpg


中途半端な状態でほったらかして申し訳ない。


さぁ、明日の・・・。

頑張れ、娘達。

明日は5時起き、俺、大丈夫か(lll>Å<)ゞ







2016.10.08 / Top↑

