--.--.-- / Top↑

いざ全国へ。


詳細は後日。


昨日出現したラッキーは今日の前兆だったのかも!


2016.11.11 / Top↑
2016筑後川マラソン結果。

IMG_3009_R.jpg

IMG_3012_R.jpg

IMG_3014_R.jpg

IMG_3020_R.jpg

IMG_3021_R.jpg

IMG_3026_R.jpg

IMG_3027_R.jpg


二人とも水たまりが残っている悪路の中、自己ベスト大幅更新。

IMG_3030_R.jpg




次女は途中その水たまりを避けて側道に入った時に土に足が埋まるというアクシデントも。


もう自分の自己ベストまで1分ちょっとと迫ってきたけど、正直あっさり抜いて欲しかった。

帰りにシュシュで寄り道。

IMG_3028_R.jpg

IMG_3029_R.jpg


さて、明日のレース、娘達は走る事が出来るのか?


前○さん家族、岩○さん家族の皆様、今日はお世話になりました。

岩○さん夫婦、そろって激走お疲れ様でした。

B君2連覇、K君3位と素晴らしい走りでした。







2016.10.09 / Top↑

3区、4区を任された娘たち。


本来ならば2年生ということで、果敢に攻める走りをして少しでもチームの仲間を楽に走らせなければいけないところを
正直結果的には足を引っ張る走りしか出来なかった。

トラックレース、ロードレースで不甲斐ない走りをするのはしょうがないけど、特に受験を控えている中頑張っている先輩たちに
本当に申し訳ない。

自分が言えたことではないけど、今回の走りに危機感を持ってほしい。










2016.10.05 / Top↑
8月の鹿島記録会に行ってきた。

IMG_2707_R1.jpg

IMG_2710_R1.jpg


種目は3000Ⅿの2組目。

途中激しい雷雨で中断。

IMG_2715_R1.jpg


20分ほど遅れて3000Ⅿスタート。

ほとんどトラックレースに出場すら出来ずに、先月の鹿島記録会でも無様な走りをした長女に関しては、今までの悔しさを少しでも果たしてくれればと思っていたが、タイムは遅いながらも必死に走り抜いたのは嬉しかった。

IMG_1236_R1.jpg

IMG_1238_R1.jpg

IMG_1241_R1.jpg

IMG_1244_R1.jpg

IMG_1248_R1.jpg




それに比べて今までトラックレースを多く経験してきた次女はスタート直後から最下位、その後も離され最後の最後でようやく一人をかわしてゴール。

これまたワースト記録更新達成。

まだまだ記録更新しそうだから、逆の意味で凄い。






2016.08.06 / Top↑
次女が出場した長崎県中総体結果。
(長女は市中総体で敗退。)

ギリギリ予選突破したものの、決勝で最下位。

タイムは2分40秒近くと中学でのワースト記録更新。

さぁ、残すところ1年もないけど、どこまでワースト更新するのだろうか。




2016.07.24 / Top↑

